お車での移動は細心の注意をはらって下さいね。

おはようございます。

昨日の雨が残っている所も有るようですが、今日は徐々に上がって晴れ間が出てくるようですよ(^^) 相変わらず寒ですけどね(>。<);;  暖かくしてお出かけくださいね。

今日も元気モリモリっと頑張って参りましょう!!

師走に入った途端何だか車が増えたように感じるのは私だけかしら? いつもの朝だけど交通量がやけに増えたように感じます(--) お車で移動の皆様は安全運転を心がけてお出かけして下さいね。 ギリギリ出かけてついついスピードを出してしまう事の無いよう、少し早めに出る!!って気持ちでいると良いかもしれませんよ(^^)ちょっとした不注意で事故に繋がるこの時期!! 充分に注意してお出かけください(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~い(^0^)/

明日は理事会です!!お忘れになりません様に(笑)

板金訓練校 新年度訓練生 募集中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。