週末 車の運転気をつけて!!

おはようございます。

今朝、交差点での事故に遭遇してしまったァ~

右折の車に直進のバイクがぶつかった(>。<) 信号は青でした。直進の車が居なかったから右折したのかも知れませんがバイクは見えなかったのでしょうね。交差点のど真ん中で起こった事故!! ビックリしました(@。@)!!

これから年末に向け何故か車が増えてくる!!って季節になりますね。お車運転の皆様は充分に注意をはらって運転して下さい。慣れた道ほど危ない!!と思って下さいね。

と、今日は朝からの事故目撃で始まりました。晴れて良いお天気になりそうな一日です。お日様の下ではぽかぽか陽気になりそうですよ。昼間は着脱可能な衣服で体温調節!!って言っていましたよ。風邪ひかない様に気をつけて一日お過ごしください。

明日・明後日は『玉掛技能講習』学科です。訓練生の授業をこれに当てておりますので、訓練校としての授業はお休みです。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

板金訓練校 新年度訓練生 募集中!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。