一週間の始まり!! 元気に参りましょう!!

おはようございます~(^0^)♪

ソフトバンク優勝☆おめでとう~~~☆イエイ!!

今日も朝から良いお天気の一日のようですが、朝晩と昼間の気温差が有る一日になりそうですね。着脱可能な衣服で体温調節!!一日お元気にお過ごしくださいね(^^)

土日で開催の『玉掛技能講習』学科!!IMG_20181103_101248 一日目『クレーン等に関する知識』IMG_20181103_123719  『玉掛の方法』IMG_20181103_123742 IMG_20181103_132601 IMG_20181103_132604『関係法令』

二日目『力学に関する知識』IMG_20181104_091648

『玉掛の方法』IMG_20181104_130248 IMG_20181104_130716 IMG_20181104_130809

試験要領説明中IMG_20181104_160850

試験中IMG_20181104_162114 IMG_20181104_162132

二日間の講習しっかり頑張った皆さんでした。一日の講習 9時から17時まで途中休憩お昼を入れても約1時間!! 一日中座って居る事の無い皆さんなので、結構しんどかったようですが、全員実技試験に望むことは出来そうです(へ。へ) 追加補修を受けなくてはいけない方が2名出てしまった事はちょっと残念に思いますが、もう一度頑張って欲しいと思います。

実技試験は18日(日)筑紫野市山家2080-24

福岡労働基準協会連合会教育センター筑紫野会場 8時開始(7:30集合)

むちゃんこ朝が早いですが遅刻する事の無いよう頑張って来てくださいね(^^)

さァ~一週間の始まり月曜日!!今日も一日元気に参りましょう!!

安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

板金訓練校 新年度訓練生 募集中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。