11月突入!!

おはようございます。

11月突入!! 今日はまた一段と冷え込んだ朝でしたが・・・・元気にお目覚めでしょうか?(笑) 日の出が遅くなりまだ大丈夫!!と、時計を見たら・・・ヤバッ!!時間過ぎとる~~(>。<)なんて大慌てで起きる季節になりましたね(笑) 気温もさほど上がらず昼間は18度でしたよ。暖かくしてお出かけくださいね。

さて、11月に入ったという事で、今週土日は『玉掛技能講習』学科です。博多市民センターの開錠8:30 室内に入れるのは8:45からです。 現在博多体育館工事中の為駐車場の数がかなり少なくなっております。なるべく早く来られた方が良いかと思います。駐車場がいっぱいになりましたら、周りにコインパーキングが有りますのでそちらに留めてくださいね。決して路上駐車はされません様に!! 警察きますよォ~(--)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

板金訓練校 新年度訓練生 募集中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。