全板宮城大会 お留守番二日目!

おはようございます。

今日の宮城は雨降りになってるみたいですね。全板宮城大会当日の朝です(^^)

こちらは曇りのち晴れ・・・むしむし暑い朝です(--)明日は雨降りになるようですね。今日出来る事は今日中にやっておきましょう!! 私も今日中に労働局・銀行行きを済ませておこうかな(^^)

しかし、むしむししてますよねェ~ 今朝のテレビでお弁当には保冷剤を入れておきましょう。って、云ってましたね。そろそろ食中毒にも気をつけなければいけない季節になって来ましたねェ~(>。<)

熱中症対策の毎日です。水分補給必須!!

全板連福祉保障制度(共済保険)にご加入の皆様には熱中症で病院にかかられても給付金が出る事をご存知ですか? 昨年一件の給付金支給事例が有りました。 熱中症にかからない様に万全の対策でお仕事していても、かかっちゃう事は有りますよね、大丈夫と自分で判断せずに病院に行ってください。もし軽くても熱中症ですね。と、診断されれば給付金が支給されます。その際診断書など必要なく領収書もしくは診察券で申請できます。何かあれば病院へ行こう!! で、宜しくです(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。