お留守番最終日♪

おはようございます。

宮城は今日も雨予報ですね(--) 一日観光して18:30福岡空港に到着予定です。皆さん無事に帰って来てくれますように(^^)

福岡も今日は雨予報、出がけには降っていませんでしたが、既に降り始めましたね。今日は一日傘が手放せない!!って言っていましたのでしっかり雨具の準備をしてお出かけくださいね(^^)

技能検定を受けられる方の所にはそろそろ受験票等が着ている頃ではないかと思いますが、受験日が例年よりもひと月早く開催されるようです(>。<) しっかりと準備を整えて挑戦して下さいね(^^) 訓練校も予定を若干変更して技能検定対策の指導をしていく予定です。お仕事毎日忙しい事かと思いますが一発で合格できるように何度も練習されるようにして下さいね(^^)ファイトです!!

明日の訓練校は『実技訓練』です。

では、今日も一日ご安全に!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。