寒い朝です。防寒対策必須!!

おはようございます。

寒い朝ですねェ~(>。<) 今日は雨降りになるようなので更に寒くなるみたいですよ。しっかり防寒対策をしてお出かけくださいね。

土曜日の訓練校 学科訓練DSC_8173 二年生は1級実技課題のDSC_8181 展開DSC_8182 DSC_8183一年生は基本展開 ラスト30分で 技能照査の学科問題をやっておりました。 二年生は修了試験を控えていますので、試験問題の復習が多くなっていく事だと思います。これから益々寒くなりますが元気に乗り切りましょう!! 今年の訓練は16日(実技訓練)で終わりです。明けて1月13日が訓練開始です。しっかり頑張りましょうね(^^)

では、一週間の始まり月曜日!!今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

板金訓練校 新年度訓練生 募集中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。