忘年会♪

おはようございます。

昨日の理事会お疲れ様でした。寒の緩みって感じで比較的過ごしやすい一日だったですね。今朝はまた一段と寒くなりました(>。<);; 最高気温も10度を下回っているようです。暖かくしてお出かけくださいね。

理事会後の忘年会♪DSC_8162 DSC_8164乾杯♪ 美味しい焼肉でお酒も進む(笑)DSC_8166 DSC_8165DSC_8161 DSC_8167お忙しい中最後までお付き合いくださいました皆様 有難うございました。お疲れ様でした。師走!!まだまだこれから忘年会に参加される方もいらっしゃると思いますが楽しい宴会になりますように(^^)飲んだら乗るな!!乗るなら呑むな!!を忘れない様に楽しまれてください。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

板金訓練校 新年度訓練生 募集中!!

明日の訓練校は学科訓練です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。