お天気ゆっくり下り坂。

おはようございます。

お天気晴れ(^^) 気温も12度まで上がるようですよ。二三日極端に寒かったのでちょっと寒の緩み♪って感じでしょうか。でも、寒いは寒いですが・・・ ゆっくり下り坂!!って事でしたよ。帰りが遅くなる方は雨具の準備を忘れずに!! 風邪用心で元気に一日お過ごしください。

本日理事会!! 出席役員の皆様、お仕事お忙しい中での出席感謝致します。気をつけて来てくださいね(^^)DSC_8149 DSC_8150午前中の三役会 理事会の内容を検討しています。DSC_8152理事会開会挨拶 DSC_8153理事長挨拶

議事進行中DSC_8156 DSC_8159 DSC_8160一人も遅刻される事無く開始されました。皆様のご協力感謝致します。16:45までの長時間に渡る理事会ですが、宜しくお願い致します。

なんかバタバタと急に忙しくなったような気がする私です(--) 流石の師走の年度末!! やる事が溜まりだしたァ~(>。<) 地道に片っ端から片付けますかな(笑)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

板金訓練校 新年度訓練生 募集中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。