雨の金曜日。風邪用心でお過ごしください。

おはようございます。

朝から冷たい雨降りになっちゃいましたね(>。<);; 一日雨降りの予報です。暖かかい服装でお出かけくださいね。

昨日の勤労感謝の日も寒かったですがまァまァのお天気 私『九年庵』に出かけて参りました。DSC_8037 DSC_8048 DSC_8071期間限定での解放施設最終日でしたが、紅葉の時期も若干過ぎている感じでパンフレットで見るような見事な紅葉では無かったですが、のんびりとした時間を過ごして参りました。慌ただしい毎日をお過ごしの皆様もたまのお休みゆっくりと鑑賞する時間を過ごされるのも良いかもしれませんね(^^)

明日は『職長・安全衛生責任者教育』講習一日目です。時間厳守ですよ。9時には会場に到着しておいて下さいね。宜しくお願い致します。

では、今日も一日ご安全に!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^^)/

板金訓練校 新年度訓練生 募集中!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。