今日は小雪(しょうせつ)

おはようございます。

今日は『小雪』なんだって。寒さが厳しくなる季節!!って事らしいです。確かにかなり冷え込んでますもんねェ(>。<);; 今日は一日曇り空。所によっては雨がちらつくようです。この時期の雨に濡れると冷たいので雨具の準備が有ると安心ですね。暖かくして風邪用心!!今日も元気にお過ごしくださいね。

明日は勤労感謝の日って事でお休みです(^^)

25日(土)は『職長・安全衛生責任者教育』講習

場所 : 博多市民センター  博多区山王1丁目13-10(山王公園そば)

時間 : 9:00受付開始 9:20講習開始 (遅刻厳禁!!)

お昼の準備はしております。 駐車場が狭いです。8:30には駐車出来ますので早めに来られ方がいいかと思いますよ。他の団体も使用される事が有りますので、止められない時は近くのコインP に駐車して下さい。ギリギリに来て駐車場を探している間に時間超過!!なんて事にならない様に 早めにお出でいただくよう心掛けて下さいね。

では、今日も一日ご安全に!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

板金訓練校 新年度訓練生 募集中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。