技能検定の受付終了しましたm(_ _)m

おはようございます。

昨日は思いのほか寒かったですねェ~~ 土日がむちゃんこ暑かっただけに、寒さが身に染みてしまった(笑) 今日は朝から気温高めで昨日よりもグッと暖かくなるようですよ、気温の変化が著しいので体調管理に努められてお元気にお過ごしくださいね(^^)

今日は、九板総会です。県板からは理事長と副理事長が参加です。まぁ~大変でしょうが、お勤めして来てください(笑)

技能検定の申し込みは終了致しました。県板の締め切りを10日にしておりましたが、ポツンと郵便物が届いた昨日…検定の申し込み用紙~~~!! 慌てて連絡とって速攻で送りました(笑) で、協会到着が今日までですので、今年度の技能検定の申し込み受け付けは終了ですm(_ _)m 今回、申込遅れた方は来年迄お待ちくださいね。今年度の申し込み数一級24名二級10名となりました。皆様、絶対合格!!の気持ちで取り組んでくださいね。協会の事前講習の案内が届くと思いますので、しっかり受けて、一発合格を目指してください。ファイトォ~~~!!👍

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。