今年度最初の授業です。

おはようございます。

雨降りだしちゃいました☔ 今日は一日雨模様のようですね☔ 気温は結構高めなのですが、雨降りは嫌だぁ~~ 一日お元気にお過ごしくださいね(^^)

土曜日の訓練校『学科授業』全員揃うまで製図道具にお名前シール添付中の新入生 先ずは自己紹介 二年生もそれぞれ自己紹介!! 何故に皆恥ずかしがる笑笑 さぁ~授業開始じゃ!! 二年生は技能照査の展開と二級の展開を さっさか始めました。こう云う所は相変わらず真面目な二年生!!感心します 何回も描くことが大事だからね  

一年生も、製図道具の使い方を学んだ後は基本の展開に挑戦です。 解らんかったら聞く!! 聞かれたら教えちゃる。これ大事!!言われんでもちゃんと組み立てよる!! やっぱさすがの二年生  最後は学科問題の復習いつもの事ですが…忘れんごとしとかなね。 今年度最初の授業も無事終了です。次回も学科授業、また、頑張りましょう💪(ノ・ω・)ノオオオォォォ- 早いとこ、一、二年生のコミュケーションが取れるようになるといいなぁ~~なんて思った私です(笑)

では、雨降り今日も安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。