ちょっと肌寒い感じです。

おはようございます。

今日は、ちょっと肌寒い一日になりそうですよ、ここんとこ結構暖かかったから、余計に寒く感じるのかな?? 風邪ひかんごと暖かくしてお過ごしくださいね(^^)

昨日の春分の日 晴れておりましたが、風がめちゃんこ強くて、お墓参りの線香が上手い事付かんやった…茶畑の中にお墓が有るので、四方から風がふくふく!! 強風やったぁ~~(ーー) 車も多く、皆様お出かけなのね!! なんて思いながら出かけましたよ。皆様の祝日は如何でしたか??

今週23日は訓練校技能士の『修了試験』です。ちゃんと勉強しとうやろうか??ちょっと心配です(;。;) まぁ、ちゃんとしとう二人なので…大丈夫かな(笑)

いよいよ三月も十日ばかりとなってしました。早いものですね。二年生は卒業!!しちゃいます。最後までしっかり勉強して、技能検定合格!!の報告を聞きたいものですよ(笑)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。