雨の月曜日じゃ(;。;)☔

おはようございます。

雨だぁ~~☔ 朝から雨降りの月曜日になっちゃいましたね(;。;) 今日は夕方まで降りそうですよ(ーー) しっかり雨対策をしてお出かけくださいね(^^) 気温は20度まで上がるようなので、冷たい雨にはならないようですが、濡れて風邪などおひきになりません様に気をつけてお過ごしくださいね(^^)

土曜日の訓練校『実技授業』朝の挨拶から 技能士は一級実技課題の展開から、二年生は技能照査の実技課題展開から、一年生は技能照査実技課題の展開かけている訓練生は板取から、  画けていない一年生は展開から それぞれ、一成に始め!!です。  はんだ作業一番乗り!!  技能士ははんだ残し…残念 一二年は、全員技能照査の課題は出来ましたが、二年生は二級検定実技課題まではいけませんでした。一年生は二級課題の落とし口を作ろう!!って事になっておりましたが…全員が作る事は出来ませんでした(;。;)でも、技能照査の課題はしっかり作れていたので良し!!って感じでしょうか(笑) 後は精度を上げる!!を目標に頑張りましょう💪(ノ・ω・)ノオオオォォォ- お疲れ様の挨拶をして終了です!! 次回は技能照査(卒業試験)なので、一年生・技能士の授業は有りません!! 二年生はしっかり遅刻せんごと安全運転で来るように~~~🚙

今週は、水曜日に県板『総代会』が開催されます。

八仙閣で14時30分三役会 総代会15時 懇親会17時 になっておりますよ。それぞれお時間をお間違えにならない様に気をつけて来てください。事務局はお昼ごろから準備の為に八仙閣におりますので。お待ちいたしておりますm(_ _)m

では、雨降り今日は安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。