寒の戻りだって(´;ω;`)ウゥゥ

おはようございます。

寒の戻りだってよォ~~(ーー) 昨日の暖かさから一変!!今日は寒くなりそうです。雨の心配は無いようですが…昨日からすると9度も下がって来そうなのです。寒い一日になりそうなので、暖かくしてお出かけくださいね(^^)

気温の変化に体調を崩しやすくなります。体調管理をして、お元気にお過ごしください(^^)

さて、16日金曜日ですね♪ 早い早い!! 来週は『総代会』 ちょっと、訓練校に時間とられちゃって、準備が出来とらんあははは… 月曜日と、火曜日で完璧を目指すぞ!!おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

明日の訓練校は『実技授業』 怪我で離脱の指導員が帰ってくるぅ~~~🎵大変嬉しいのだ(へ。へ) 指導員の代わりにお手伝いに来てくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m 明日からは通常の授業になりそうです(^_^)v

明日は、二年生の技能照査(卒業試験)前の大事な一日!! 展開からの通しでやるようです。しっかり頑張りましょう!!(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。