感染症に注意ですぞ!!

おはようございます。

今日は9度まで上がる予報、お天気も良いし昼間はちょっとは過ごしやすいかも?? でもまぁ寒いは寒いので、暖かくしてお過ごしくださいね(^^)

今日は、市板の『会計監査』です。監事の皆様宜しくお願い致しますね(^^)

テレビで感染症の病気にかかる人が増え始めている!!って言っておりましたよ!! ヨウレンキン、インフルエンザ、コロナと、増えているそうです(>。<) 感染予防はうがい手洗いマスクの着用!!と、コロナの時と同じです!! 心がけてお元気に過ごされてくださいね。

明日の訓練校は『実技訓練』協会の方がちょっと見学に来られるそうです(笑) 皆がしっかり頑張っている所を見てもらいましょう!! おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。