理事会無事終了!!

おはようございます。

今日も朝から雨降り☔… 昨日も降ったり止んだりの一日でしたが、今日もそんな感じです。昨日よりも気温は下がるようなので、冷たい雨にいなりそうですね。風邪ひかんごと気をつけてお過ごしくださいね(^^)

昨日の理事会三役会/インフルエンザに怪我人と、急遽欠席が出て寂しい三役会になりましたが、しっかりと理事会前の打ち合わせをして頂きました。  理事会開会挨拶 理事長挨拶 議事進行中 閉会の挨拶 新年度一発目、総代会前の大事な理事会、各支部支部長の皆様ご出席頂き有難うございました。お疲れ様でしたm(_ _)m

さて、明日は土曜日20日大寒です(笑)一番寒い日!!って事ですが、雨降りになりそうです。明日の訓練校は『実技訓練』しっかり頑張ってまります(‘◇’)ゞ

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。