本日、県板理事会!!

おはようございます。

何とか、雨に降られずに事務所到着!! だけど今日は一日雨降り予報ですよねェ~~ 気温はめっちゃ高めの17度って事ですよ。4月の気温だとか!? 着込んで汗かいて風邪ひきさんにならない様に気をつけてお過ごしくださいね(^^)

今日は、県板『理事会』いつもの場所と違うので間違えない様に来てくださいね。

博多市民センター 博多区山王1丁目13-10 山王公園のそばです。4階第1会議室 14時です。お車で来られる方は雨降りになるようなので気をつけて来てくださいね(^^)安全運転です!!

と、云う事で、県板事務局は一日留守です!! 連絡が有る方は明日お願い致しますm(_ _)m

朝からヒーター付けんでも寒くない!!(笑) 今日は一日こんなみたいですね(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

お天気悪いので足元気をつけて下さいね。滑って転んでケガしない様に!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。