朝の気温が一番高いらしい…(>。<)

おはようございます。

今週は寒い一週間になりそうですよ(>。<) 暖かくしてお過ごしくださいね。今日は朝の気温から二度ほどしか上がらず、だんだん寒くなっていくようです。風邪ひかんごと気をつけてお過ごしください(^^)

土曜日の訓練校『実技授業』朝の挨拶から 一二年生は技能照査と、検定2級の実技課題  技能士は一級実技課題を頑張ります。 一年生は展開からです。 展開が解らなくなった一年生に教えてやりよる二年生!!流石です!! 学科授業が無かったため、思い出しながら一生懸命描いておりました。 早い訓練生はとっとと作り出しておりました 同じように授業を受けていても、段々と個人差が出てくるようです。こればっかしはしょうがないのかな 技能士は手順もしっかり解っておるのでサッサか作っていきます 頼もしいです(^^) はんだ付け作業一番乗り!!  技能士のかり出しは、まだまだてこずっておるようでしたが…この作業が大事なので頑張れ!!

皆しっかり頑張って作っておりました。 最後に終わりの挨拶をして終了です 次回も実技!!頑張ろう!!

おまけ♫差し向かいでお昼ご飯(笑)仲良しさんです(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

明日、明後日とむちゃんこ寒くなるようです(>。<);; 暖かくしてお出かけしてくださいね。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。