全板国保からのお知らせです。

おはようございます。

今日は朝からお日様出て来て良い感じじゃないですか?? 昼間は14度まで上がるようです。ちょっとは暖かくなるかな?? でも、やっぱり寒いから風邪ひかんごと気をつけて一日お過ごしくださいね(^^)

全板国保からのお知らせです。

産前産後期間の保険料免除措置の実施

令和6年2月からって事です。今年11月から来年1月までに出産をされた方には出産の事実により行うって事です。本部で出産の確認が出来た場合は、該当者へお知らせが届くようです。

詳細は、板金新聞及びホームページにてご確認ください。

保険証の交換時期にリーフレットを配布する。って事です。

国の財政支援を基に実施するって事です。

何にせよ、嬉しい事です(^^)

届出書は県板事務局有りますのでご連絡ください。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。