板金新聞発送いたしました(^^)

おはようございます。

今日は、曇り晴って感じですよん。お昼過ぎには気温もちょっとは上がるようです。お外仕事の皆様は、やっぱり寒いです(=。=)って感じかもしれませんが、風邪ひかんごと暖かくてお仕事してくださいね。

昨日、板金新聞新年号を発送致しております。支部の皆様にお渡しお願い致しますm(_ _)m

今年も残り5日間となりましたよ!! ほんとにあって言う間の一年でしたね。新年明けましたら、監査、理事会、総代会と、結構慌ただしくなりそうですが、皆様の所もそうなのでは有りませんか?? 各支部の総会、新年会、と、お忙しい日々を過ごされる事だと思います。取り敢えず、元気に新年を迎えましょう(笑)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。