お天気悪いですが…気温は高めです。

おはようございます。

今日も雨予報なのですが…昼間は23度まで上がるみたいです。もう、暑い~~!!って感じになりそうですよね(ーー) 師走だと云うのに… でも、明日から冬の寒さがやって来る!!ってことですよ。気温の変化に体調を崩しやすくなっておりますので、しっかり管理してお元気にお過ごしくださいね(^^)

明日の訓練校は今年最後の『実技授業』です。結構寒いみたいなので、ストーブたいて暖かくしとかないかんですね(笑)

先日、帰宅途中にある現場で訓練生に遭遇👀 しっかり頑張っておりましたよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ で、昨日も側を通ったのですが…雨の中頑張っておりました(^_^)v ちゃんと仕事してるんだなぁ~~と、あらためて感心致しました(笑)当たり前だ!!って怒られそうですが(笑) ま、当然ですね!! 訓練校は仕事しながら学ぶところですからね(笑) 風邪ひかんごと頑張って下さいね(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。