寒い一週間になりそうです(>。<);;

おはようございます。

寒くなりましたよォ~(>。<);; 日曜日は雪降ってましたからねェ~~ 今週は寒い一週間になりそうですね(>。<) 暖かくしてお出かけくださいね(^^)

土曜日の訓練校『実技授業』ストーブ三台稼動での授業開始 前回完成していなかった訓練生の技能照査課題

二年生と二級検定を受ける訓練生は  技能検定課題 展開から挑戦しておりました 頑張って完成させた訓練生もいましたが… 一・二級ともまだまだこれからです!!頑張ります💪(笑)一年生は技能検定課題の箱の部分の製作 八千折りの練習を兼ねてとの事でしたが 展開を描いたことが無かった一年生 直接板取からと、云うのはハードルが高かったかな??  一度展開を描いて作り直しをしておりました。偉い!!それ大事!!  はんだ!!やっぱり苦手です💦   それでも何とか完成させておりました。終わりの挨拶 今年最後の実技授業!!むちゃんこ寒くなりましたが、皆元気に頑張っておりました。次回は今年最後の学科授業です。

なかなか温もらん(;。;) 皆さん暖かくして風邪ひかんごと元気に乗り切りましょう~~!!

今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。