午後から雨降り☔

おはようございます。

今日は午後から雨が降り出しそうですね☔ 今日、明日とお天気いまいちですが、気温は高めみたいですよ。来週になったら一気に冷え込みそうですから、体調管理に努めてお元気にお過ごしくださいね(^^)

今年も後、二週間少々あっという間に一年過ぎて行っちゃいましたねェ~(;。;)

事務所の年末年始のお休みは年内29日から明けて8日までですよォ~~たぁ~~~ぷりのお休みです。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

年内訓練校の授業は23日学科授業まで 明けて1月13日実技授業からです。二年生は技能照査(卒業試験)に向けて頑張らねば💪(笑)

クリスマス🎄忘年会🍺と、まだまだ楽しい行事も控えていらっしゃるかと思いますが、寒さ対策をして風邪ひかんごとお元気に楽しまれてくださいね(笑)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。