久々集まった卒業生

おはようございます。

暑いですわι(´Д`υ) 今日午後から雨降り予報☂ 雨具の準備をしてお出かけくださいね。私、カッパ持参じゃ~~~い👍

土曜日の訓練校『試験対策実技』二年生と卒業生で、技能検定の最終チェック!! 二年生3人・卒業生8名   二年生は技能照査と一級の実技課題に取り組んでおりました。  作った作品をチェックしてもらっております  で、作ったやつ!! 更に制度を上げて技能照査には満点取るぞ!!おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)(笑)一級受験の卒業生 流石と云うか、段取りとか解っているから ちゃっちゃか進んでやっております かり出しも上手になったかな?? 全員が最後まで作れませんでしたが…本番までしっかり練習して試験に挑戦してくれることだと思います。 二級の試験に挑戦する卒業生 展開から!!って思っていたのですが… 学科に来ていたことも有り、 その時の展開で作っておりました ちゃんと手順を覚えていてさっさか取り掛かる子 どげんやったかいなと悩みながら始める子と様々でしたが…試験までには事業所においてしっかり練習して臨んでくれることだと思います。 練習あるのみ!!後悔しないように頑張って欲しいものです!! ファイト!! 最後に指導員から心構えなどを伝えてもらい終了です。安心してみていられる子・心配でしょうがない子と、様々ですが…6月の試験には自信を持って取り組めるようぎりぎりまでしっかり練習するように!!頑張れ!! 久しぶり集まった卒業生と二年生!!よっぽど嬉しかったのか和になってゲームです(笑)ほんと楽しい子供達です。

明日は国保の監査だ!!

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

雨に気をつけてお仕事してくださいね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。