全板東京大会 お疲れ様でした

おはようございます。

全板東京大会しっかり楽しんで帰って参りましたぁ~~(笑)

福岡空港 8時集合9時15分発の JALで出発です 時間まで皆様ゆっくりお寛ぎ~♪ (* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 仲良し家族でご参加です👍

無事羽田空港に到着   皆ちゃんと居りますねェ~~!! バスにて昼食会場『両国』へ  お昼はちゃんこ鍋です。 乾杯🍺(笑) 皆様美味しく頂かれましたでしょうか(´~`)モグモグ歩いて浅草寺・仲見世通りへ向かいます

スカイツリーが見えとる お抹茶ビールを試飲中(笑) 観光客が多いですぅ~ バスの所まで帰れなかった私達…バス🚌が迎えに来てくれることになりました…(;´д`)トホホ 申し訳ないm(_ _)m

東京スカイツリー 展望台に行ってくるのだ!!

エレベーターを待っています(笑) ハイ!!仲良しさん(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 春夏秋冬に分かれているエレベーター 県板は冬のエレベーターでした。 到着した途端、皆それぞれに居なくなったあ~~笑笑 ここから更に上まで行けるそうなのです…が、私何もわからず…下りました(;´д`)トホホあほです。バス🚌に戻って、ホテルへGO-!! すっかりお疲れのご様子…お休みなさい(笑)

『ホテルモントレ銀座』到着チェックイン待ち ホテルの方から説明を受けて、それぞれの部屋キーを受け取り 夕飯までは自由行動です!! テーブルマナーは大丈夫??的な感じの宴会場で 夕飯の始まりです 副理事長に始まりの挨拶を頂き、夕飯の始まりです 先ずは乾杯🥂  メインのお魚とお肉 しっかり食べて、飲んで、夕飯は終わり。個々に二次会に行かれたようです(笑)一日目終了🌙

おはようございますの朝食  ホテルの対応がお粗末で 7時から並んでいるにも関わらず食べれたのは8時過ぎ!!しかも、食べれなかった方もいる様で…何とも困った事でした。ヽ(`Д´)ノプンプン

チェックアウト後ロビーに集合  なかなかバスが来なくてホテルの前にて到着待ち

全板東京大会開始    会場にて昼食 美味しいお弁当を堪能です(笑)    久留米支部ご参加の皆様

さぁ~~これから築地本願寺・築地場外市場へと向かいます

歩いて築地本願寺へ  築地場外市場へ向かう人と別れて 築地本願寺到着      築地場外市場へ  お寿司順番待ち(笑)しっかり堪能して帰って来んしゃった٩( ”ω” )و

もう一泊される皆様、此処でサヨナラですぅ~~(@^^)/~~~ お疲れ様でした。もう一日楽しんで帰って来てくださいね。

羽田空港到着飛行機の便が違う北九組。ここでお別れです。お疲れ様でした。気をつけて帰って下さいね(@^^)/~~~ 帰りのチケットを貰って 時間までのんびりしてください。   で、うちらはもう一杯🍺

涼しいキャップ🧢なんだって!!買って早速被っております。かなり嬉しいらしい٩( ”ω” )و さぁ~一路福岡へ✈ 無事到着!! 荷物を貰ってそれぞれ解散なのです。 二日間、お疲れ様でした。 気をつけて帰って下さいね(^^) 皆さん、大変お世話になりましたぁ~~(@^^)/~~~ 来年は岡山です。また、楽しい時間を一緒に過ごしましょう~~✌

朝から、書き込みしておったのですが…何かとバタバタしていて結局2時になってしまいました(;´д`)トホホ

今日も一日安全作業で怪我無いように!! って所になるのですが…

最後まで安全作業で怪我無いように!! 気をつけてお仕事して下さぁ~~~い(^o^)丿

明日の訓練校は『実技授業』卒業生がやって来ます(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 頑張るぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。