今日は一日雨ですよ☔

おはようございます☔

雨ですねェ~~☔ 今日は一日止みそうにないですよ(´;ω;`) 気温も若干低め⤵⤵風邪ひかないように一枚羽織ってお出かけしてくださいね(^^)

全板東京大会 理事長を含め27名の参加となりましたぁ~~٩( ”ω” )و 直前にキャンセルが無いことを祈っとこ🙏(笑)

何時も参加して頂いている方、お久しぶりですねの方、初めて参加して頂く方と、ちょっと楽しみなメンバーに私ウキウキなのです(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 東京って会議でしか行ったことが無いので…観光も楽しみなのです。迷子にならんごとしとかな(笑) 一緒に楽しい思い出作りましょうね(へ。へ)

雨降り今日は作り物のお仕事になるかもですね(^^) 作業場でもしっかり安全確認でお怪我の無いように!!

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて参りましょう~~おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。