届け出はお早めに~~~!!

おはようございます。

風の強い朝ですねェ~ 今日はかなり暑い一日になりそうですよ。水分補給を忘れずにお元気にお過ごしくださいね(^^)

4月に入って全板国保からの郵便が結構送られているようですが、住所不明で戻ってきている郵便が有るようです。事務所に何回も問い合わせが有っております。転居された時は早めにお届けお願い致しますね。従業員の方の変更も必ず必要ですよ!! 忘れずに届け出をして下さいね。宜しくお願い致しますm(_ _)m

今年度は名簿発行の年度になります。届け出名簿の変更が有る方はお知らせください。って事でFAXが行っているかと思います。現在の住所・事業主・事業所名、等変更が有る方は必ずご連絡お願い致します。一応各支部支部長経由でのお願いをしておりますので、支部長の方へご連絡してください。支部長が取りまとめて事務局にご連絡して下さると思いますので、宜しくお願い致しますねm(_ _)m 名簿が出来上がってから変更が有る!!と言われても二年間はそのままです。必ずご確認お願い致します。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

汗を拭きふきこまめな水分補給!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。