寒の戻り~~🥶

おはようございます。

寒い朝です~~(>。<);; 今日は一日気温上がらずのようですよ。暖かくしてお過ごしくださいね(^^) ここんとこ暑いぐらいだったので、いきなりの寒の戻り!!体調崩される事なくお元気に一日頑張って下さい💪 今週は金曜日までお天気良いようです!!一週間頑張りましょう!!おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

土曜日の訓練校『実技授業』むちゃんこお天気良くて☼暑いです!! の土曜日、朝の挨拶から始まりです。

技能士と、一級受験の訓練生は一級の製作!!  なかなか完成まではいけないのですが…  頑張ってやっておりました。 努力有るのみです!!

二年生は二級実技課題!!先週描いていた展開で製作です。 ちゃんとはんだ迄して  完成させておりました。 まだまだですが、最後まで作り上げる事は出来ました。後は精度を上げるのみです!!ファイト!!

一年生は進級課題の上部正方形下部円形の製作 丸い底をはめ込むのに皆苦労しておりましたが  全員はんだ迄無事終了 ちゃんと仕上げておりました。  まぁ出来は余りよろしくは無かったですが…最後まで諦めずに製作しておりましたので…良し!!としときましょう!!最後に挨拶をして解散!! ほんと暑い一日でしたが、全員最後まで頑張りました!!次回も実技授業です!! 今年度最後の実技授業になります。しっかり頑張りましょう!!おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

三月も中旬に入り、授業も残すところ二回となりました。来年度は新しい訓練生が入校して参ります。大賑わいの訓練校になるようですが、皆、元気に頑張りましょう!!

ぼちぼち、全板国保新カードの発送を始めます。お手元に届いたカードは必ず記載事項の確認をお願い致しますね(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。