ぽかぽか陽気☼の一日になりそうです🌸(^^)

おはようございます。

昨日は寒かったですねェ~~一日寒かったです。お天気良かったけど空気が冷たい!!って感じで、めちゃんこ寒かったです。が、今日は暖かくなりそうですよ🌸朝との気温差がかなりありそうです。体調管理必須!!お元気にお過ごしくださいね(^^)

技能検定の申し込み始まっていますよォ~~📢 こちらで、確認している方の所へは郵送いたしておりますが、申請用紙が必要な方は県板事務所までご連絡くださいね。組合では取りまとめて申し込みをしておりますので、受験料の入金・申請用紙の発送と4月10日までに完了して頂くようにしております。遅れないようにお願い致しますm(_ _)m

先日より、『特定化学物質4アルキル鉛等作業主任者技能講習』のご案内をお送り致しております。受講希望の方は申込用紙を県板事務局までFAXお願い致します。一応7月29・30日での開催になっております。とても必要な資格のようですよ。是非受けられる事をお勧めいたします。4月30日到着分までです。お申し込みはお早めに~~!!

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。