二月です!!

おはようございます。

今日もお天気良さそうです☼ 昨日よりも昼間の気温は高め14℃なので、過ごしやすい一日になりそうですね。お元気にお過ごしくださいね。お仕事日和の一日です(^^)

今朝、とんでもないバカ車!!に遭遇!! 横断歩道を渡っていたらいきなり車が来てUターンしていったぁ~~(>。<);; 怖い怖い!! 大馬鹿野郎の黒ナンバーの軽ワゴン!! ああいう馬鹿ちんは運転しちゃいかんでしょ!!😠!! その内事故やらかして後悔するに決まっている!! 朝からむかつく私でした(;´д`)トホホ 皆様はそんな危険な運転はしていらっしゃらないと思いますが…十分気をつけて下さいね(^^) 安心安全な運転でお願い致しますm(_ _)m

さて、二月に入りましたよ。21日の総代会に向けて準備をやっている所でありますが…総代の皆様からのお返事が若干滞っている感じです。今回の総代会は役員改選の年の総代会です!! 新旧理事・旧総代・監事の皆様のご出席をお願い致しております。協賛商社様からのお返事も出席して頂けるとのお返事をかなり頂いております。三年ぶりの懇親会です!!是非皆様のご出席を頂きたいと思います。悩んでいらっしゃる方は前向きに検討して頂けるとありがたいです。宜しくお願い致しますm(_ _)mお返事待っております。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。