インフルエンザの予防接種補助申請お早めに~~!!

おはようございます。

日曜日まではお天気良さそうですね☼ 月曜日は雨☔予報なので、お仕事ちゃっちゃかやっつけておきましょう!! また、少しづつ寒さが戻ってきているようです。風邪ひかんごと気をつけてお過ごしくださいね(^^)

2月に入ったので、インフルエンザ予防接種補助申請の期日をぼちぼち気にしてくださいよ!! 県板到着28日迄分で終了となります。後で、と、机に置いたままの申請用紙今日は送っておきましょう!! 忘れずに申請宜しくお願い致しますm(_ _)m

板金訓練校に入校される雇用保険加入事業所の皆様は、ちょっとバタバタされて有る事だと思います。昨日も有る事業所から提出書類の事であれやこれや助成金センターから言われたようでお電話が有りました。補助金の計画届は2月中に提出完了させてくださいね。提出書類が煩雑で大変だと思いますが、宜しくです。何かあればお電話ください。私で分かる範囲での助言は出来ますが…私が携わっていた頃とは、書類の変更がかなり有るので、解らない事も多いのですが…助成金センターに直接聞かれる方が早いかもしれませんね(笑) 頑張って下さい(^^)

明日は、節分です。今年の恵方角は北北西らしいですよ。節分終われば立春ですよ!!はやいですね。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。