今日もむちゃんこ寒いぞ!!木曜日~~!!

おはようございます。

昨日、帰宅時には晴れて来たので、良し!!明日も晴れるかな?!なんて思っていたのですが…どんより曇り空☁ 午前中には雨も降りそうです🌂 雨具の準備を忘れずにお出かけくださいね(^^) 今日も元気に一日頑張りましょう💪おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

今日は、市板の監査なのです。会計、監事の皆様よろしくお願い致します<m(__)m>

三月一日号の板金新聞記事担当が福岡県やったらしい~~~(笑) すっかり失念していた事務局、大慌てで記事作成!!事務局長が!!(笑) なかなか良い記事が出来ておりましたよ。楽しみにしていてくださいね(^^)

一月も一週間を切ってしまいました( ノД`) 二月は久しぶりに懇親会を交えた総代会です。協賛商社の方々からもご参加のご連絡頂き、なんだか嬉しい私です(へ。へ) 今回の総代会は役員交代の年度です。新旧理事の方のご出席をお願い致しますね。皆様にお逢いできるのを楽しみにしております。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

インフルにコロナにまだまだ油断するなぁ~~~!!の毎日です。感染防止は自身でやる!! 宜しくお願い致します<m(__)m>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。