今日もしっかり寒いです~~~(´;ω;`)ウゥゥ

おはようございます。

いやぁ~~~(´;ω;`) 昨日は凄かったねェ~~(>。<);; 雪の降り方もだけど…風が!! チャリンコ置いて帰ったんだけど、傘なんてさせんやんかぁ~~!!って感じの風でした。皆様の所の雪は如何でしたか?? 我が家の所は思った程ではなく!!って感じでしたが…ニュースを見ると結構凄い降り方をしている所も有るようでした、大丈夫でしたか?? 今日、明日は降らなさそうですよ。金・土曜日に雨降りになるようですが、今日は気温も上がらずの寒さのようです。しっかり着込んで暖かくしてお過ごしくださいね(^^)風邪用心!!

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

まだまだ、道路は凍結している所も有るようです。お車での移動はスピード出さずに慎重に運転してくださいね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。