今日は晴そうですよ。☼

おはようございます。

今日は、晴れそうですね☼ だけど明日は雪降り⛄~~って事です。寒いぞォ~~🥶

土曜日は訓練校『実技授業』一年生は、銅板着色、二年生は『技能照査』から『銅板着色』技能士は『一級実技課題』と、それぞれ頑張ってくれていたようです…私、所用で行けなかったので・・・(;´д`)トホホみんなの頑張り見れなかったのです;つД`)

次回は28日『学科授業』です!!

県板は理事会が終わって2月21日の『総代会』の準備に追われます(笑)、一応皆様からのお返事待ってからになりますけどね…なるべく早くお返事頂けると助かるのですが…相変わらずのんびり皆様、お返事遅いんだよなぁ~(笑) 宜しくお願い致します<m(__)m>

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

しっかり寒いので、暖かくしてお過ごしくださいね(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。