理事会お疲れ様でした。

おはようございます。

また、雨降ってる☔よ。今日は大丈夫かな??って思って出てきたら…途中で降りだしたぁ~~~(´;ω;`)ウゥゥ 急いでカッパ着て来ました🚴=3

昨日よりも若干暖かいようですが、大寒だもんね、寒いは寒いです(笑) 暖かくしてお過ごしくださいね(^^) 今日も元気に頑張りましょう💪おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

理事会開催三役会    理事会開会挨拶 理事長挨拶 議事進行中  2月21日の総代会に向けての話し合いがなされました。 閉会挨拶 お忙しい中ご出席いただき有難うございました。 次回は総代会です。宜しくお願い致しますお疲れ様でした <m(__)m>

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

インフル・コロナに気をつけて お過ごしください 宜しくお願い致します<m(__)m>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。