今日から寒くなりそうです。風邪用心!!

おはようございます。

雨☔心配しましたが、何とか降られずに到着致しました🚴良かった(笑) 今日はこのまま雨も上がってくるようです。気温が下がるようなので、帰りが遅くなる方は上着を一枚持って行きましょう!!なんて、言っておりましたよ。風邪ひかない様に気をつけてお過ごしくださいね。明日、明後日と今日よりも寒くなるようです。気をつけて下さいね(^^)

さぁ~~一週間の始まりです!! 今週も元気モリモリ💪頑張って参りましょう!!

土曜日の訓練校『実技授業』おはようございますの挨拶から開始です。 一・二年生とも、技能照査の課題を製作後、二年生は二級・一級課題と、頑張っておりました。先週描いた展開図で製作するようにしておりましたが、持って来ていない訓練生は展開から始めます。 さっさと技能照査を片づけて一級を頑張る訓練生 二級を頑張る訓練生

ちゃんと、はんだ付けまでして完成です。  一級のかり出し!!   何とかここまで作れるようにはなりました。

10月から技能士参加  先週描いた展開で製作です。初めてだったので、いろいろ悩みながらでは有りますが、しっかり頑張っておりました。これからなので、来年には必ず合格出来るように指導して参ります!! 皆、頑張りましょう💪!!おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)終わりの挨拶をして終了です。 思いのほか暑い一日でしたが、皆しっかり頑張っておりました。出張している訓練生がいましたので、二名足りませんでしたが、これから修了迄11名の訓練生が頑張ります!! これからの訓練校の応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

うがい、手洗い、マスク着用!! まだまだ( `・∀・´)ノヨロシク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。