一日に気温差に注意です!!

おはようございます。

朝晩は寒くなりましたね。昼間との気温差が有るので、衣服での体温調節!! 風邪用心でお元気にお過ごしくださいね。明日は今日より気温上がるらしいですよ。

今日は、九板展示会の最終打ち合わせとかで、理事長は熊本行きです。どんな感じの展示会になるのかなぁ~~と、ちょっと期待していますが…どうなんだろ??

当日、私は訓練生と行くつもりなのです。帰りに阿蘇神社まで行って見学して参ります。行かれる皆様は、どんな計画を立てられているんでしょうか?? どうせ熊本迄行くんだからって事で、熊本城なんか行かれるのも良いかもですね(^^) 有意義な展示会になるよう計画を立てられてくださいね(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

うがい、手洗い、マスク着用!! 今日も一日よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。