連休明け、ちょっと肌寒いかな??

おはようございます。

連休明けの火曜日~~!! 雨は降らなそうですが…若干寒い一日になりそうです。気温は20度前後!! 暖かくしてお過ごしくださいね。風邪用心!!

土曜日の訓練校『学科授業』先ずは、技能照査過去問の解答と解説 一・二年生は何回もやっているから随分と慣れて来たのでは??   ちゃんと、合格点は取れたのでしょうか??ちと、不安…後に、展開 

技能士は一級の展開次回の実技授業ではこの展開で製作の予定です。 頑張れ!!  少しづつ涼しくなって来たので、開け放した窓からの風で気持ち良いくらいでした。今が一番授業に向いている季節ですね(^^) 次回は実技授業!! 皆しっかり頑張りましょう!!おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

通ことで、気候的にはお仕事にもちょうど良いのかもしれませんね。油断して風邪などひかれません様にお仕事頑張って下さい💪

今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

インフルエンザが猛威をふるうかも??なんて言っておりましたよ。

うがい、手洗い、マスクの着用!! コロナとインフルエンザの感染防止に努めましょう!!よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。