健康診断助成金 昨年度の受診の申請終了です。

おはようございます。

10月入っちゃいましたね。秋本番!!かと思いきや…今日の昼間は30度まで上がる予報⤴⤴暑くなりそうです。体調管理必須!! お元気にお過ごしくださいね(^^)

土曜日の訓練校『学科授業』

技能士最初の授業です先ずは、展開の順番を習って、展開開始です が、製図が初めての訓練生もいたので製図道具の説明からやっておりました 技能士は126時間と大変短い時間なので 一回の授業は貴重な時間!! 真剣に取り組んでいました。当たり前っちゃ当たり前の事なのですが流石です!!と、思う私(笑)   一年生は基本展開の後、技能照査の展開 二年生は二級実技課題の展開を頑張っておりました  一級挑戦の訓練生は一級の展開を頑張っておりましたが(笑)  わかる人が教えちゃる!! いつ見ても良い光景です!! 人に教える事は自分自身の再確認になるから非常に良いことです(笑) この調子で頑張りましょう!!おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

さて、今週はFBKK会ゴルフコンペです。秋の楽しいスポーツイベント(笑) 楽しまれてくださいね(^^)

全板国保の健康診断助成金ですが、令和3年度の助成金申請は終了しております。私も失念していたのですが…申請期限が新しく設けられて、翌年度の8月31日迄!!と、なってしまっているのです。(;´д`)トホホ 今年度健康診断を受けられて補助申請をされる方はなるべく早く申請されてくださいね。延び延びになって、期日に間に合わない!!なんて事になりません様に!!

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

うがい。手洗い、マスクの着用で、感染しないさせない!! よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。