一日の気温差が有るので、体調管理必須!!

おはようございます。

今日は一日良かお天気のようですよ☼ 昼間は29℃迄上がるようなので、朝との気温差に注意してお元気にお過ごしくださいね(^^)

9月最後の一日です!! 明日から10月!!早いものですね。来週は夏日が戻って来るとか言っておりましたよ。体調管理に努めて下さいね(^^)

明日の訓練校は『学科儒秒』技能士4名の参加です。賑やかな授業になりそうです。ちょっと嬉しい私なのです。

10月に入りましたら、訓練校来年度の訓練生募集が始まります。既に募集案内をお送り致した事業所も有りますが、各支部支部長の皆様には本日募集案内をお送りいたします。支部の皆様に周知して頂きますようお願い致します。で、訓練校に行こうかな??って方がいらっしゃいましたら是非ご紹介ください。別途ご案内をお送りいたします。来年度も賑やかな訓練校になる事を願っております(へ。へ)

本日、技能検定の合格発表が有るかと思います。受験生の皆様の所には合否の連絡が届くと思いますよ。皆さん合格していると良いですね(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

うがい、手洗い、マスク着用!! まだまだしっかり続くて下さいね。よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。