ちょいと涼しいかも??

おはようございます。

今日は最高気温が30℃と、ちょっと涼しい一日になりそうですよ。雨の心配もなさそうですし、お元気に一日お過ごしくださいね(^^)

今日は夕方から九板青年部の部長会議が事務所で有るのです。何で事務所なん??って感じで有りますが…経費節約でしょうか(笑) この狭い事務所に7名の各県部長が集まられるようです。しっかり、意見出し合って、より良い青年部活動を計画して頂きたいものですね(^^)

昨日、労働局から『全国労働衛生週間』の告知パンフレットが届きました。県板事務組合に加入の皆様にはお送り致しておりますので、ご一読下さい。

9月1日~30日が準備期間 10月1日~7日が全国労働衛生週間 って事です。

パンフレットが欲しいとおっしゃる方は、県板事務局までご連絡ください。お送りいたします。

では、週末金曜日!!今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

まだまだ昼間は暑いです。こまめな水分補給と適度な休息!! 熱中症に気をつけながらのマスク生活!!よろしくです(‘◇’)ゞ

明日は、久々訓練校(学科授業)です。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。