久々の訓練校!!

おはようございます。

朝晩は結構涼しくなってきましたね。昼間は相変わらず暑いですけどねι(´Д`υ) 今週は木曜日あたりからお天気崩れそうです。台風も発生したようですね。今後の気象情報に、気をつけておいてくださいね。

今週三日で8月も終わり、木曜日からは9月です!!(゚д゚)!驚きの早さですね👀びっくりなのです(笑)

季節は秋へ向かいますね🌰

土曜日の訓練校『学科授業』この日はいつもより広い教室しか借りれなかったので 何だかポツンポツンって感じ(笑)久しぶりの授業なので、一年生は基本展開から始めました。 二年生は各々課題を決めて頑張っておりました。 笑笑…一年生はまた、集められております。すっかり基本を忘れておるようでした(;´д`)トホホ

最後は学科問題の復習!!久々の訓練生!! 皆元気にしておるようでした。暑い8月を乗り切って9月また、頑張りましょう💪おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ) 次回も学科授業です(^^)

では、週の始まり月曜日!!今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

こまめな水分補給と適度な休息!! 熱中症に気をつけながらのマスク生活!! よろしくです(‘◇’)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。