梅雨入りしちゃいました。

おはようございます。

梅雨入りしちゃいましたねェ~~。今日は午後からポツポツ降り出しそうです。これからは雨降り注意の毎日になりそうです。いつでも雨具を準備してお出かけくださいね(^^)🌂

土曜日の訓練校『実技訓練』朝の挨拶から、二級・一級の受験組は展開から時間計りながらの開始です。  二年生は先週描いた展開で、二級実技課題を作成します 何処までちゃんと作れるか挑戦ですね(笑) 卒業生が試験前最後の練習って事で 元気にやって来ておりました。  なので、この日は卒業生と二年生の実技練習とさせてもらいました。 一級挑戦の二人に二級挑戦の卒業生!! 皆結構真剣に取り組んでおりました。って、当たり前ですが(笑)展開に時間がかかり過ぎているぞ!! 指導員は付きっ切りで指導しておりましたが…ちょっとだけ不安(;。;)  はんだ作業、随分と上手になったと自画自賛(笑)

  

完成品をチェックしてもらっています。指摘を受けたことをちゃんと調整して試験に臨んでくださいね(^^)

卒業生!! 二年生!!

一級の二人  最後まで皆しっかり作って帰ってくれました。 

終わりの挨拶!! 今週16・17日が試験です。後悔しない様に練習してくださいね(^^)fight!!

今週は、雨降りが多くなりそうな一週間になりそうですね。元気に頑張って参りましょう!!

今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

熱中症に気をつけて、マスク生活お願い致します。よろしくです(‘◇’)ゞ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。