金曜日♪元気に頑張るぞ!!

おはようございます~~(^0^)

金曜日来たぁ~~♪ なんだか長い一週間やった(笑)

今日の日中は雨の心配はなさそうですよ。夜から明日にかけて降りそうですが☔…帰りが遅くなる方は気をつけて帰宅してくださいね(^^)

昨日、久方ぶりの卒業生が電話してきました(笑) 明日の実技訓練に練習来ます!!だって、よかよか来んしゃい!!ってなもんで、明日の訓練校は技能検定直前練習!!って事で賑わいそうです。卒業生に逢えるの楽しみな私です(へ。へ)

元気にしてるのか??って聞いたら、暑くて死にそうです。なんだそうで、これからの季節、板金屋さんにはホントたまらん季節になりますね( ノД`) ちゃんと、暑さ対策!!熱中症対策!!を万全にして元気に頑張って下さい💪

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

熱中症に気をつけて、マスク生活してください(^^) よろしくです(‘◇’)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。