元気に頑張る💪月曜日~~!!

おはようございます。

昨日、暑い暑すぎる日曜でしたが…今朝は雨降りでちと、肌寒いって感じでしたね。今は雨も止んでいるようですが…お昼前後から降り出すようですよ。お出かけには雨具を忘れずに!!ですね(^^)

さぁ~~週の始まり月曜日!!今日も元気モリモリ頑張って参りましょう~~~!!💪fight!!

土曜日の訓練校『学科授業』土曜日も暑くてたまらん!! 一日でした。二年生は技能照査の展開から二級・一級と、覚えたての展開を頑張っておりました。 最後にちょっとの学科問題をやって終了です。修了生が一級の展開を学びに来ておりました。一回で合格できるように頑張ってねェ~~(^0^)

次回も『学科授業』です。次回は部屋にエアコンが稼動するからちょっとは良いかもです(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

熱中症に気をつけて マスク生活してください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。