遂に五月も最後の一日です。

おはようございます。

曇り空の☁火曜日、五月も最後の一日!! 今日は一応雨の心配は無いようですが、なかなか晴れ☼ましたぁ~~とはいかないようで、一日こんなお天気のようです。木曜日には晴☼て暑くなるようですが…梅雨がそこまで来ているようです(;´д`)トホホ じめじめ鬱陶しい季節到来ですね(´;ω;`) 気持ち元気に💪頑張って参りましょう!!

全板国保からのお知らせです。

医療機関に提出する①高齢受給者証 ②限度額適用認定証 ③限度額適用・標準負担額減額認定証 ③特定疾病療養受領証  の  性別の記載欄を削除する事になりました。って事です。 変更時期は 令和4年6月1日以降に発行する証 いま、お手元にお持ちの証はそのまま更新まで使用できるようです。

詳細はHPに記載が有りますのでご確認ください。

厚生労働省より『健康保険法施行規則等の一部改正省令の交付(通知)』が有ったそうです。

一応、ご報告です。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

熱中症に気をつけて マスク生活してください(^^)fight!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。