桜三月始まりは雨降りだぁ~~(;。;)

おはようございます。

三月一日 生憎の雨模様☔となりました。今日は夕方まで雨続くようです。お外仕事はちょっと敬遠かな??って感じでしょうか?? 雨に濡れて風邪ひかない様にお元気にお過ごしください(^^) 今日も元気に頑張るぞ💪!!

三月に入りました。全板国保の保険カードの更新ですね。今月中には新しいカードをお送りするつもりです。カードは到着次第ご使用になれます。今年から旧保険カードの回収は無くなりました。新しいカードが届きましたら、旧カードはご自分で破棄してください。宜しくお願い致します。なるべく早くお届けできるように急ぎますね(へ。へ)

労災の年度更新準備も始まります。お手元に書類が届きましたら、早めにご返送お願い致します。当分また、バタバタの毎日になりそうですが、ご協力よろしくお願い致します。

では、雨降り今日も安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! よろしくです(‘◇’)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。