技能照査/卒業試験

おはようございます。

一週間の始まり月曜日だぁ~~(^0^) 今週は比較的暖かな毎日になりそうですよ。今日なんか17度まで上がる予報です☼ 一日の気温差が有るので体調管理を万全にお元気にお過ごしくださいね(^^)

土曜日の訓練校『技能照査』午前中は学科試験 朝の挨拶から、一日の流れの説明を受けて 試験開始です。

学科が終われば実技試験 先ずは展開から、 サクサク描いておるようでしたが… 納得いかなかったのか、午後からもう一枚描いておりました。

さぁ~実技試験です。日頃頑張った成果が表れます。 板取から、切って叩いてハゼ組んで

はんだ作業です。皆、苦手な作業ですが… 皆、なかなか上手い事出来ているようでした。 出来上がったら提出!!試験員の採点が始まります。全員見事な成績で、合格致しました(^0^)おめでとう~~次は二級検定に挑戦します 一日お疲れ様でした。お忙しい中、試験官として来ていただいた指導員の方、監査に見えて頂いた県職の方、長丁場の一日有難うございました。 三月は技能士の修了試験が待っております(^^)

早いですねェ~~二月も今日で終わりですよ(;´д`)トホホ 明日から三月!! 春の便りがそろそろやって来そうですね🌸

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! よろしくです(‘◇’)ゞ

今日も元気モリモリ💪頑張って参りましょうおぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。